電子工程師的職責

我將與你們一起討論電子工程師的職責

医療費を重点的に管理·コントロールする企業以外

先進国の経験を参考して、監督管理の方法とツールを除いて、監督管理の形式で、情報技術をより多く利用して医療保険基金の使用の全過程を規範化するようになった。アメリカを例にすると、現在アメリカの75%の規制された医療機関は専門的な反詐欺情報システムを使用して、監査者が大量のデータを分析し、展望性詐欺調査を行うのを助ける。一致しないデータやパターンなどを監視·識別する.。経験から,反詐欺の技術レベルは医療保険の反詐欺効果に直接関係していることが示唆された。AI技術とビッグデータ分析技術の発展に伴い、医療保険の監督管理は次第に知能時代に向かっている。


另外其投保即享16%保費折扣,是目前市場上少有的自願醫保計畫,同時其稅務扣減是根據政府每名受保人每年自願醫保 扣稅上限8,000 港元,讓您及家人在自願性醫保選擇同時,獲得稅務扣減,減輕每年繳納保險費用開支也能享受多重保障利益。2019年、平安医療保険科学技術はアモイ知恵医療保険2.0の全面的なアップグレードを開始した。内容はビッグデータ風制御監査、基金精算科学技術、審査評価、カルテ品質管理、支払い改革政策調整、慢性病サービスなどの6つの方面の“システム+サービス”を含む。2019年12月11日、平安医療保険科学技術は山東医療保険スマート監督管理プラットフォームを落札した。山東省は国家医療保障局スマート監督管理革新試験省であり、将来的に医療保険知能監督管理のリード的な指標省になることが期待される。医療保険の知能監督管理領域では、平安医療保険科学技術は豊富な技術備蓄を持っている。
上述の医療保険費用のコントロールに集中している企業以外に、1種類の企業は金保工事の核心プラットフォーム商であり、東軟集団、久遠銀海、万達情報などを含む。しかし、業界関係者は、医療保険費はこのような核心プラットフォーム業務の核心業務ではないため、これらの会社製品の医療保険管理費における競争力は限られており、その顧客は主に自身の現有の医療保険システムの顧客であると考えている。2002年から始まった“金保プロジェクト”とは、先進的な情報技術を利用して、集中管理のデータセンターを基礎として、全国をカバーし、都市と農村を接続する情報ネットワークである。人力資源社会保険業務管理、公共サービス、資金監督管理とマクロ決定、安全かつ効率的な全国統一人力資源と社会保険電子政務プロジェクトなどの核心応用を支持する。
ある専門家によると、製品から見ると、現在の医療保険知能審査システムは基本的に合理的な薬品使用から発展してきたものであり、区別は主に知識ベース構築の原因と過程にあり、大部分は国外の既存の知識ベースに基づいている。現地化後,医療保険料業界を突破するノックレンガとして,さらにその上で展開を深化させる。知識ベースの充実と整備は主に専門家の投入とコアリーダーの思考に依存する.。もし会社に豊富な資金力があれば、知識ベースの建設内容と完備度はもっと良くなるだろう。
相關文章:
員工醫療保險由個人和公司共同支付
什麼是居民醫療保險?
医療保険の微細化管理には先進技術の支えが必要だ
其他推薦:
HUAZE Smart phone